全国の婚約指輪、結婚指輪をお探しのカップルの方へ。
指輪コンシェルジュは婚約・結婚指輪のカタログを一括請求or店紹介をするWebです。
しかもキャッシュバック付。

指コンプロデューサーのブログ



3分でわかる、婚約指輪/結婚指輪/店選びの10のポイント

001/お店に行く前に知っておくこと

002/購入4つのパターンはコレ!

003/お店選びのポイントNo.1
 
004/お店選びのポイントNo.2

005/婚約指輪の相場って?

006/婚約指輪人気のデザインは?

007/大きい手、長い指の人が似合うデザインは?

008/小さい手、短い指の人が似合うデザインは?

009/結婚指輪と婚約指輪のって一緒にするもの?

010/トータルバランスを大事に!

2012年05月04日

みどりの日、そして・・・

実はきょうはオードリーヘップバーンの誕生日なんです!
彼女の外見だけでなく内面からしみ出す美しさには憧れずにはいられないです

ローマの休日では、宝石を身に着け気品を漂わせた王女の姿と、それと対照的に何も身に付けない無邪気な一人の少女の姿が印象的でした。

ジュエリーは女性の表情を変える小道具ですね

話は変わって。。。
私個人の見解ですが、今でいうとナタリーポートマンがオードリーと近いように感じます。
レオンで最初に彼女を見たときはその色気に驚かされましたが、今は打って変わって清純なイメージしかないです。
ブラックスワンでは今までのいい子ちゃんからの脱却を果たし、見事に殻を破ったように感じました。
ちなみにこのブラックスワン、ただのバレエ作品だと思って家族で見ると痛い目にあうのでご注意を。


話が全然まとまっていませんが、今日はこの辺で許してくださいね
マキ



Posted by マキ at 00:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。