全国の婚約指輪、結婚指輪をお探しのカップルの方へ。
指輪コンシェルジュは婚約・結婚指輪のカタログを一括請求or店紹介をするWebです。
しかもキャッシュバック付。

指コンプロデューサーのブログ



3分でわかる、婚約指輪/結婚指輪/店選びの10のポイント

001/お店に行く前に知っておくこと

002/購入4つのパターンはコレ!

003/お店選びのポイントNo.1
 
004/お店選びのポイントNo.2

005/婚約指輪の相場って?

006/婚約指輪人気のデザインは?

007/大きい手、長い指の人が似合うデザインは?

008/小さい手、短い指の人が似合うデザインは?

009/結婚指輪と婚約指輪のって一緒にするもの?

010/トータルバランスを大事に!

2012年05月09日

さっぱりしてきました

そろそろ暖かくなることを見込んで髪を軽くしてきました

指輪コンシェルジュのマキです


単純に短くしただけなのに、髪を切ると色んな方から「何かあった?」なんて聞かれちゃいますよね

気持ちの切り替えをするに一番手っ取り早いのが外見から変わることですもんね
そんな私はアクセサリーを変えることで気分を変えています
思い切った格好は出来ないときに、簡単に雰囲気を変えてくれる私の助っ人です

それでは、最近は髪を切っても何も言われないマキからでした!



Posted by マキ at 06:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。